パックロッドを携えて

〜ミニマリスト釣行〜

アウトバック NS765L 購入

行きつけの釣り具屋さんに置いてありましてリアクションバイトです!

 

開封の儀]

 f:id:hrsfisher:20180905204111j:plain

アウトバックシリーズはモバイルコンセプトで一貫してますね。

f:id:hrsfisher:20180905204353j:plain

5ピースです

f:id:hrsfisher:20180905204600j:plain

グリップ周りはこんな感じ

ケルトン?ていうんですかね、カッコいいです。感度良さそうなですが、ごつごつしてて握りにくいかも…


[継ぎのこだわり]

セクションで継ぎ方が異なるようです。

f:id:hrsfisher:20180905205143j:plain

第1第2はバット側から

f:id:hrsfisher:20180905205238j:plain

第3第4はティップ側から


こだわりを感じるセッティングですね。若干持ち重り感は軽減されてるような気もする…気のせいかな


[試し振り]

かなりシャッキリしてる印象です。振った後の収束もかなり早いです。イメージ的には強めのアジングロッド?弱めのエギングロッド?そんなイメージのロッドですね。


[オーバースペック]

マックス25グラム表記ですが、振ってみた感じでは厳しそうです。せいぜい20グラムくらいじゃないかなぁ。このあたりは実直で試してみます。


今回はここまで!

実釣は鹿島槍ガーデンになりそうです。

近日中にインプレあげます!