パックロッドを携えて

〜ミニマリスト釣行〜

【ワークマン】防寒買いました

巷で話題のワークマン防寒を買いました。といってもザ防寒というのはウォームパンツぐらいですけどね。ちなみに私は防寒はレイヤリングする派です。171センチ、65キロの小太り体系なのでサイズ感の参考にして下さい。


【買ったのはこちら】

f:id:hrsfisher:20181104152726j:plain

Mサイズウォームパンツ、細身ですが動きやすいです。真冬は下記のレインパンツと併用予定。

https://item.rakuten.co.jp/workman/36407/

f:id:hrsfisher:20181104153427j:plain

Mサイズ防風ジャケット、めちゃくちゃ軽い

日中はこれ一枚、寒くなったらそのまま重ね着か中にウルトラライトダウンとか?

https://item.rakuten.co.jp/workman/22021/

f:id:hrsfisher:20181104153517j:plain

f:id:hrsfisher:20181104153548j:plain

レインパンツ、防風機能付き

こちらはパンツの上から着るのでLサイズ

収納袋に入れられます

https://item.rakuten.co.jp/workman/83896/

3着買って8000円ちょっとでした。これで良ければ評判のいいイージスシリーズにも手を出してみようかな。


今回はここまで。

沼島で夜通し着る予定なので近いうちにレビューします。